人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ごくごく普通の日常
カテゴリ
以前の記事
About Me***
kuniko かなりの甘党。作るよりも食べる方が得意♪音楽とサッカーがないと、抜け殻のようになってしまいます…Kyotoより発信中。



☆Link
kobanaさん

MAKさんのblog
365 days off



ライフログ
SOFIA
SOFIA_a0020317_22554325.jpg

最近、お酒を飲むと少量で酔うようになってしまった(><)
ワインなんかグラス1杯でもういい気分♪二杯以上飲んだ次の日は、頭がイタくって。
一日中ゴロゴロして過ごすハメに…ワイン大好きなのに~ こんなハズでは!
先日、飲んだ "SOFIA" (SOFIA mini もあります!お洒落なサイトです)
今をトキメク Sofia Coppola の結婚を記念してパパ Francis Coppola のワイナリー
で造ったスパークリングワイン。ピンクのフィルムでラッピングしてあってカワイイ!
私はキリッと辛口のシャンパンは苦手で…(飲むけど・笑) これは、ふんわり甘味が
あって優しい口当たりなので気に入りました~☆
 
"Lost In Translation " 見ましたが、お笑いの要素しか印象に残らず…(^^;)
残念ながら初監督作の "The Virgin Suicides" は、見ていません。サントラは、
Air のイメージしかなくて。Sloan の "Everything You've Done Wrong" が
収録されていたとは知らなかった。もっと早くチェックすればよかったな。。。
  ♪Do your time, to pay the price
         For every thing you've done wrong, baby
  song by SLOAN
by kuni-ciao | 2004-08-12 01:04 | 食あれこれ*food
<< HiRoでランチ THE PLEASED >>