人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ごくごく普通の日常
カテゴリ
以前の記事
About Me***
kuniko かなりの甘党。作るよりも食べる方が得意♪音楽とサッカーがないと、抜け殻のようになってしまいます…Kyotoより発信中。



☆Link
kobanaさん

MAKさんのblog
365 days off



ライフログ
売り切れでした。
やっぱりな~
もっと早く準備しとけば良かったな。

マスクを買い求めに薬局に行ったら、見事に完売でした。

花粉対策に購入した分が残りわずか。

次回入荷も未定だそうで…

兵庫、大阪ときたら京都に新型インフルエンザのウィルスがやってくるのも時間の問題やろなぁ…

かかったら、どうしよ~
かなんなぁ~
by kuni-ciao | 2009-05-18 19:47 | ひとりごと*etc...
<< ゴロッと果実 満面の笑み >>