人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ごくごく普通の日常
カテゴリ
以前の記事
About Me***
kuniko かなりの甘党。作るよりも食べる方が得意♪音楽とサッカーがないと、抜け殻のようになってしまいます…Kyotoより発信中。



☆Link
kobanaさん

MAKさんのblog
365 days off



ライフログ
好きなんです
好きなんです_a0020317_122337.jpg

吉澤はじめさんのピアノ。

Mister Kelly'sでソロの演奏を聴いてきました。

ダイナミックな「Eastern Step」のリズムに圧倒され、

穏やかな「May」のメロディーが胸にジーンとくる。

Sleep Walkerの「Wind」を聴いて、
このピアノ好き!!!と思った。

それ以来、ピアノという楽器にに興味を持ち、色々なライブに足を運ぶようになった…

Jazzのライブに行くようになったキッカケは、はじめさんのピアノでした☆
by kuni-ciao | 2009-02-17 01:02 | 好きです音楽*music
<< 愛嬌のある もうすぐバレンタイン >>