人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ごくごく普通の日常
カテゴリ
以前の記事
About Me***
kuniko かなりの甘党。作るよりも食べる方が得意♪音楽とサッカーがないと、抜け殻のようになってしまいます…Kyotoより発信中。



☆Link
kobanaさん

MAKさんのblog
365 days off



ライフログ
和食とベーゼンドルファー
和食とベーゼンドルファー_a0020317_22541559.jpg


Live! 多田誠司(as)&石井彰(p) Duo Tour
Feb.21.08 @WAZZ, Shin-Osaka

新大阪に昨年12月オープンしたWAZZは、和食とともにJazzのライブが楽しめます。
お店ご自慢のピアノは92鍵のベーゼンドルファーで、ポーランドのオペラハウスで使われていたものだそうです。
 
さてさて、お目当てのライブは、多田さんと石井さんのデュオ。
豪華ですね~。満員御礼でした!
ずいぶん前から予約を入れておいてよかった。。。

石井さんの演奏を初めて聴いたのは1月に行った The Most のライブでした。
今回、2回目のライブにしてこのピアノで聴けるなんてラッキー☆

美しいですね。
言葉にするのは難しいです。。。
不協和音まで心地よく感じさせてくれそうな雰囲気。。。

勝手なイメージでスミマセン。


あんまりにも心地よかったので、友達とワイン1本空けてしまいました。
飲めへんのに…。平日やのに…(笑) 
お料理もバッチリ。鮪のほほ肉とっても柔らかくて美味しかった~


写真はお店の入り口。鍵盤になってます。素敵!
by kuni-ciao | 2008-02-27 02:00 | 好きです音楽*music
<< 妹とランチ やっぱりチョコホリック >>