人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ごくごく普通の日常
カテゴリ
以前の記事
About Me***
kuniko かなりの甘党。作るよりも食べる方が得意♪音楽とサッカーがないと、抜け殻のようになってしまいます…Kyotoより発信中。



☆Link
kobanaさん

MAKさんのblog
365 days off



ライフログ
歯医者さん
2004/06/05
前々から気になっていた虫歯。ちょっとシミるし、このまま放っておくのはマズイなと思い、予約を入れに行きました。完全予約制だから、治療はまた来週…のつもりだったのに、「空いてますからどうぞ~、」との事。。。どうしよう。
心の準備(いきなりキューンはイヤだ)が出来てなかったからドキドキ…
シミる原因は歯の磨きすぎでした。力が入りすぎだったよう。てっきり穴でも開いているのかと思ってたから余計にガシガシ磨いていたわ~(汗)
by kuni-ciao | 2004-06-05 23:35 | ひとりごと*etc...
<< ふわふわヴォーカル Chocoholic >>