人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ごくごく普通の日常
カテゴリ
以前の記事
About Me***
kuniko かなりの甘党。作るよりも食べる方が得意♪音楽とサッカーがないと、抜け殻のようになってしまいます…Kyotoより発信中。



☆Link
kobanaさん

MAKさんのblog
365 days off



ライフログ
パリ祭 2005
今日は関西日仏学館で行われたパリ祭に行ってきました。

パリ祭 2005_a0020317_2392461.jpg雨が降るかなぁ…と心配していたけど、なんとか曇り空のまま持ちこたえたのでホッ。。。

お庭に屋台が出てて、みんなそれぞれ、おつまみとワインやビールを片手にのんびり楽しんでいました。子供連れも多かったです。
美味しそうなフランス菓子の屋台(タルト・タタンやクレーム・カラメルなど種類が豊富で…迷う!)に見とれつつ、クスクスを注文。好きなんですよね~こういう煮込み料理♪
パリ祭 2005_a0020317_2327752.jpg
これはジュース…じゃなくて、パスティス(アニスの甘い風味のリキュール)をグレープフルーツで割ったもの。コレ好き!

アコーディオンの演奏もあってイイ雰囲気。あぁ、まったりとした時間、なんかシアワセ。
こんな風にのんびり過ごす日曜の午後…最高!

by kuni-ciao | 2005-07-11 00:00 | お出掛け*go out & trip
<< ティラミス チェリーのチーズケーキ >>