人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ごくごく普通の日常
カテゴリ
以前の記事
About Me***
kuniko かなりの甘党。作るよりも食べる方が得意♪音楽とサッカーがないと、抜け殻のようになってしまいます…Kyotoより発信中。



☆Link
kobanaさん

MAKさんのblog
365 days off



ライフログ
TAHITI 80
TAHITI 80_a0020317_2313135.jpg春の訪れとともにTahiti 80の3rd "Fosbury" が届きました。これまでのプロデューサーの手を離れ、転機となったこのアルバム。レコーディングは彼らの出身地・ルーアン(パリ近郊)にあるTAHITI LABで行われたそう。ポップな面は残しつつ、SoulやHip Hopの要素を取り入れて、新たな一面を見せてくれている。サラッと通して聴いてみると、“Take Me Back”“On The Run”が落ち着いた気分になれるので好き...。バンドの目指す音の方向性が変わっても、清涼感あふれる Xavier の声は健在!とにかく好きな声。じっくり聴いてみると、また違った発見があるかも。。。それと、ジャケットにバンドメンバーが初登場。決意と言うか、ヤル気を感じるなぁ。国内盤の初回限定パッケージの写真のパンダちゃんには、ちゃんと毛並みがあります…(笑)
Tahiti 80 >> Official site
by kuni-ciao | 2005-02-23 01:13 | 好きです音楽*music
<< デスキャブのライブ盤 ネコの日 >>