人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ごくごく普通の日常
カテゴリ
以前の記事
About Me***
kuniko かなりの甘党。作るよりも食べる方が得意♪音楽とサッカーがないと、抜け殻のようになってしまいます…Kyotoより発信中。



☆Link
kobanaさん

MAKさんのblog
365 days off



ライフログ
2004年に聴いた音楽
2004年に聴いた音楽_a0020317_1442100.jpg
去年の秋に念願の iPod を手に入れて以来、出かける時はいつも一緒♪今ではなくてはならないカワイイ相棒になってます。以前はSONYのネットワークウォークマンを使ってたけど、取り込める音楽の容量が少なかったのと、電池を入れる所のフタが壊れてしまったので、思い切って乗り換えちゃいました。今、1,100曲ほど入れて約4GB…20GBタイプなのでまだまだ余裕、余裕☆ホントに容量の心配が要らないから安心。扱いが乱雑なので、シリコンのカバーで保護してあげてます。このカバー、みょ~にホコリが付きやすいような気がする...

★このiPodで2004年にリリースされた曲の中でよく聴いたのはコレ。
Elliott Smith "Twilight"  私がイメージするエリオットの曲ってこんな感じ。静かで切なくて悲しくて美しい曲
Nada Surf "Your Legs Grow" ホントにこの曲大好き!新しいアルバムが楽しみだ~
Phoenix "Everything Is Everything" フレンチコネクションってことで...雰囲気が好き。。。
Kings of Convenience "Misread" 最高!かなり癒されました。デスキャブBenもお気に入り。
今年もたくさんステキな音楽に出会えるといいなぁ~。。。

by kuni-ciao | 2005-01-12 02:50 | 好きです音楽*music
<< アップルパイ *Apple pie 御題 抹茶・菓子 >>