人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ごくごく普通の日常
カテゴリ
以前の記事
About Me***
kuniko かなりの甘党。作るよりも食べる方が得意♪音楽とサッカーがないと、抜け殻のようになってしまいます…Kyotoより発信中。



☆Link
kobanaさん

MAKさんのblog
365 days off



ライフログ
鶏肉のバスク風煮込み *Poulet à la basquaise
鶏肉のバスク風煮込み *Poulet à la basquaise_a0020317_23433393.jpg
お正月気分も抜け切らぬまま今日から仕事が始まりました。久し振りに字を書いたけど、うまく書けませんでした。まるで文字が躍ってるみたいでまとまらず...(笑) 寒さのあまり手がかじかんでたのと、休み中にほとんど字を書くことがなかったから、かなり手の感覚が鈍ってた。午前中に書いた文字はちょっとヒドかったなぁ~・汗 あと、食べて・飲んで楽しんだ分、しっかり制服のスカートのサイズに影響してる~!ふはは…めっちゃ正直や(>.<)
おせち料理は母が作ったものを、私はお重に詰めただけ。今年はやや手抜き。みんな食べ飽きて残るから仕方ないか。。。私が作ったのは煮込み料理。唐辛子を入れたけど、パプリカの甘みでまろやかになってた。次の日、残ったソースをパスタに使ったら美味しかった~♪
あぁ、このチキンが私のスカートを悩ませているんだな。。。
by kuni-ciao | 2005-01-06 00:04 | 食あれこれ*food
<< ブッフ・ブルギニョン *Boe... バンクーバー・プチ旅行記 *その4 >>