人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ごくごく普通の日常
カテゴリ
以前の記事
About Me***
kuniko かなりの甘党。作るよりも食べる方が得意♪音楽とサッカーがないと、抜け殻のようになってしまいます…Kyotoより発信中。



☆Link
kobanaさん

MAKさんのblog
365 days off



ライフログ
歯列矯正(2ヶ月経過)
ワイヤーが今まで使っていたものより太くなった。ガッチリ締めてかかるぞっ。
そのせいか、やっぱり食べ物を噛むと歯が痛い…。バターロールが噛めない・泣
でも、最初に器具をつけた時より全然マシだ~。慣れたのかな~?
今まで、上の歯列の処置だけだったけど、今回は下の歯に器具を付ける為の隙間を
作るセパレート(分離)ゴムを入れた。コレが気持ち悪いっ!無理やり歯と歯の間に
差し込むから浮いた感じがする。まぁ、すぐに違和感は無くなると思うけど。
それにしても、上下とも歯列矯正って歯磨きするの大変そう。。。
by kuni-ciao | 2004-12-04 22:52 | 歯列矯正中*braces
<< ARSENAL v BIRMI... BABBI のチョコレート >>