人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ごくごく普通の日常
カテゴリ
以前の記事
About Me***
kuniko かなりの甘党。作るよりも食べる方が得意♪音楽とサッカーがないと、抜け殻のようになってしまいます…Kyotoより発信中。



☆Link
kobanaさん

MAKさんのblog
365 days off



ライフログ
急遽、岡崎へ行ってきました
急遽、岡崎へ行ってきました_a0020317_2249547.jpg

昨日の塩谷哲さんのコンサートの余韻にひたりつつ、5月にも大阪であるそうなので色々とチェックしていたら…

今日、守屋純子ジャズオーケストラの公演があるって!
岡崎ってどこ? えっ、愛知県やったら行ける!それよりチケット!!すぐに問い合わせの電話を入れると、もう残りわずかだったので、即、取り置きお願いしました。
ホッとして時計を見たら11時半まわってる。開演は15:30。時間が無い~(>_<)
急いで準備を整えて(やれば出来るもんだ・笑)何とか阪急に乗り込む。嵐山線は休日ダイヤだと本数が少なくて…1本乗り遅れたら大変。まぁ、平日でもそ~やけどぉ(^_^;)

岡崎市の Libraには開演10分前に到着でセーフ。名古屋駅でちょっと迷子になってあせったわ。。。
新しい図書館の中にあるホールでキレイ。施設も充実しているようでうらやましい。近くにあると毎日でも通いたくなるはず。

演奏の前にキッズ・オーケストラがワークショップの成果を披露。子供の頃から音楽に親しむのっていいな。

ビッグバンドの演奏は大迫力ですね~☆ 17人編成で豪華な顔ぶれ。みなさん個性的なソロも素敵でした。
これだけのメンバーを率いる守屋さんはスゴイ…

この週末 いっぱいパワーをもらえたから、また明日から頑張るぞっ♪
by kuni-ciao | 2009-02-08 22:49 | 好きです音楽*music
<< もうすぐバレンタイン いい塩梅 >>