人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ごくごく普通の日常
カテゴリ
以前の記事
About Me***
kuniko かなりの甘党。作るよりも食べる方が得意♪音楽とサッカーがないと、抜け殻のようになってしまいます…Kyotoより発信中。



☆Link
kobanaさん

MAKさんのblog
365 days off



ライフログ
クリームみつ豆
クリームみつ豆_a0020317_20502449.jpg

お散歩がてら近所の甘味処へ行きました。まぁ、散歩は口実ですが…(笑)
このクリームみつ豆に入っているたくさんの黒豆、すごいでしょ???普通はちっちゃな
赤エンドウ豆がチョロッと入っているのに。寒天よりも、ふっくらツヤツヤした黒豆がメイン
なんです。黒豆、大好きです。お正月のおせち料理、黒豆があればそれでシアワセ~。
あと、金柑の甘露煮が添えてありました。最後に食べると、ほのかな苦味が口の中を
スッキリさせてくれました。こんなクリームみつ豆は初めてです。大満足~♪
ふふっ。また、来週お散歩に行こうと心に誓いました。。。
by kuni-ciao | 2004-07-25 21:16 | 食あれこれ*food
<< 桃のフール *Peach Fool 気分転換★ >>