人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ごくごく普通の日常
カテゴリ
以前の記事
About Me***
kuniko かなりの甘党。作るよりも食べる方が得意♪音楽とサッカーがないと、抜け殻のようになってしまいます…Kyotoより発信中。



☆Link
kobanaさん

MAKさんのblog
365 days off



ライフログ
バジルを育てる
バジルを育てる_a0020317_175623.jpg
2004/06/18
スウィートバジルの種をまきました。缶の中に固形の土が入っていて、水をかけるとムクムクっと膨らみました。1ヶ月ほどこの缶の中で育てます。説明書には種をまいてから1週間から10日で芽が出ると書いてあります。んっ?よく見ると、「まき時・・・20℃前後。春と秋がベスト」 あぁ、しまった。。。もう時期外れ。大丈夫かな~これからのジメジメを乗り切れるのかな??? 無事に育ったら、お料理に使いたいな。。。
by kuni-ciao | 2004-06-20 17:57 | ひとりごと*etc...
<< ROONEY そろそろ限界… >>