人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ごくごく普通の日常
カテゴリ
以前の記事
About Me***
kuniko かなりの甘党。作るよりも食べる方が得意♪音楽とサッカーがないと、抜け殻のようになってしまいます…Kyotoより発信中。



☆Link
kobanaさん

MAKさんのblog
365 days off



ライフログ
ついつい買ってしまうもの
ついつい買ってしまうもの_a0020317_3194426.jpg
パン屋さんの焼き菓子。
焼きたてのクロワッサンに見とれつつ、行儀よく並んでいるカヌレを見つけてニンマリ…。一時のブームが去っても私はファンであります。 カリッカリッの表面の食感は矯正中の歯にはツライけど、好きなものはやめられません(笑) PAULのカヌレ美味しい♪ 本場ボルドーのカヌレは一体どんなお味がするのかしら?興味津々。。。
by kuni-ciao | 2006-11-23 03:38 | 食あれこれ*food
<< バロンドール! 銀杏 >>