人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ごくごく普通の日常
カテゴリ
以前の記事
About Me***
kuniko かなりの甘党。作るよりも食べる方が得意♪音楽とサッカーがないと、抜け殻のようになってしまいます…Kyotoより発信中。



☆Link
kobanaさん

MAKさんのblog
365 days off



ライフログ
負けない作戦???
デンマーク×イタリア
EURO 2000 の予選でこのカードをナポリで見ました。
3-2で見事に負けてしまいましたが(泣) 今大会もグループリーグで当たるなんて!
90分間、不完全燃焼ーーー。前日のフランスみたいにロスタイムの奇跡をちょっぴり期待したのになぁ。やっぱり簡単に勝たせてはくれませんね~
スウェーデン×ブルガリア
スウェーデンとっても快調・快調♪ 5得点とはスゴイ!!ラーションの代表復帰はすっごくウレシイ。イタリアとの試合では、どっちを応援していいやら。。。ま、迷う。
by kuni-ciao | 2004-06-15 21:44 | 燃えます*football
<< そろそろ限界… EURO 2004! >>