人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ごくごく普通の日常
カテゴリ
以前の記事
About Me***
kuniko かなりの甘党。作るよりも食べる方が得意♪音楽とサッカーがないと、抜け殻のようになってしまいます…Kyotoより発信中。



☆Link
kobanaさん

MAKさんのblog
365 days off



ライフログ
パルミジャーノのスティッククッキー
パルミジャーノのスティッククッキー_a0020317_2201630.jpgここ数日、いまだにチャンピオンズ・リーグの決勝戦の感動の余韻に浸っています。試合の後って、お祭りが終わったようで、なんだか少しセツナイ。。。

家にある材料で作れそうなものが…コレでした!冷凍してあったタルト生地(ビックリするほど超・簡単に作れてしまうレシピ・笑)をスティック状に切り分けて、卵白を塗って、すりおろしたパルミジャーノ・レッジャーノをふりかけてオーブンで焼きました。チーズの香ばしくていい匂い♪
by kuni-ciao | 2005-05-30 23:10 | 食あれこれ*food
<< LITTLE BARRIE CL Final >>