人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ごくごく普通の日常
カテゴリ
以前の記事
About Me***
kuniko かなりの甘党。作るよりも食べる方が得意♪音楽とサッカーがないと、抜け殻のようになってしまいます…Kyotoより発信中。



☆Link
kobanaさん

MAKさんのblog
365 days off



ライフログ
アップルパンケーキ *Apple Pancake
アップルパンケーキ *Apple Pancake_a0020317_20403710.jpg
お休みの日はゆっくりと朝食を取れる時間があるからウレシイ。ブランチに作ったアップルパンケーキ。フライパンでりんごをカラメリゼして、生地を流し込んで両面焼きました。平日はパンとカプチーノとヨーグルトが朝の定番。パンはトーストしなくていいものが望ましいのでバターロール。エスプレッソを優雅に入れる時間も無いので、インスタントコーヒーに温めて泡立てたミルクを注ぐ...(汗) ちゃんと早起きしてるけど、気が付くといつの間にか家を出る時間になってしまう。準備するのに1時間15分ほど必要。無駄に新聞の折り込み広告を読んでるのがアカンのかなぁ~。とくかくヒジョーにスローペースなんです。。。
by kuni-ciao | 2005-02-19 22:37 | 食あれこれ*food
<< DEATH FROM ABOV... 歯列矯正(4ヶ月経過) >>