人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ごくごく普通の日常
カテゴリ
以前の記事
About Me***
kuniko かなりの甘党。作るよりも食べる方が得意♪音楽とサッカーがないと、抜け殻のようになってしまいます…Kyotoより発信中。



☆Link
kobanaさん

MAKさんのblog
365 days off



ライフログ
ARSENAL v NEWCASTLE UNITED
ニューッカッスルのシェイ・ギブンが大活躍でした~!後半、アーセナルが攻め続けても好セーブの連発で追加点を防ぎました。何度も入るかと思ったアンリの惜しいシュートに一喜一憂。テレビ見るのやめて寝ようかと思ったけど、結局、最後まで見てしまった。完全に睡眠不足だぁ…。アーセナルが1-0で勝利して勝ち点3を得たけれど、チェルシーの首位・独走状態は変わらず。どこまで追いつけるかな。。。
ハイバリーはスタンドの入りがいいなぁ~!小さいスタジアムとは言え、デッレ・アルピとはエライ違いだった...。
by kuni-ciao | 2005-01-24 03:23 | 燃えます*football
<< チョコレートのスフレ *Sou... JUVENTUS v BRESCIA >>