人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ごくごく普通の日常
カテゴリ
以前の記事
About Me***
kuniko かなりの甘党。作るよりも食べる方が得意♪音楽とサッカーがないと、抜け殻のようになってしまいます…Kyotoより発信中。



☆Link
kobanaさん

MAKさんのblog
365 days off



ライフログ
Pierre Marcolini
Pierre Marcolini_a0020317_23181517.jpg
チョコレートが大好きな私にとってバレンタインは、普段お目にかかれないチョコに出会えるチャンスなのでとっても楽しみ!ベルギーのショコラティエの中でも Pierre Marcolini は、2年前にマイチョコとして購入して以来すっかりお気に入り♪特に好きなのはカリカリした食感のナッツとロトリととろけるキャラメルの組み合わせ。一粒、一粒に個性があるから食べるのが楽しい。パッケージが、チョコレートを連想させる茶色のボックス(ベルギーの高級工房Delvaux)のものから フランスのデザイナーYen Pennor's(Pierre Hermè,Michel Brasのロゴデザインetc.)の黒いボックスになってシンプルでシックな装いに変身!雑誌でチラッと見たパリに新しくオープンしたお店は、高級感あふれる宝石店のようでちょっと入りにくそうだった(笑) 本命・義理よりもマイチョコ、マイチョコ!
by kuni-ciao | 2005-01-21 01:46 | 食あれこれ*food
<< Title and Regis... アップルパイ *Apple pie >>