人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ごくごく普通の日常
カテゴリ
以前の記事
About Me***
kuniko かなりの甘党。作るよりも食べる方が得意♪音楽とサッカーがないと、抜け殻のようになってしまいます…Kyotoより発信中。



☆Link
kobanaさん

MAKさんのblog
365 days off



ライフログ
Franz Ferdinand
Franz Ferdinand_a0020317_19471926.jpgLive! Nov.27.04 @Mother Hall,Osaka
グラスゴー出身のAlex(Vo&G),Nick(G&key),Bob(B),Paul(D)の4人。
AlexとNickは盛り上げ方が上手い!サービス精神旺盛なパフォーマンス。
まるで芸人さんのようだ(笑) ギターを弾きながら、くるくる回って「ニカッ☆」と
決めの笑顔を振りまくAlex。それとは対照的に、ほとんど動く事なく冷静に黙々とプレイする
Bob。みんなシャツ一枚なのに、一人だけ厚着してマフラーまで巻いてました。。。
おなじみの"Take Me Out"や"The Dark Of The Matinee"では、みんな一緒になって
歌う…と言うか、叫んでました!最初からアンコールまで大盛り上がりの会場でした~☆
Franz Ferdinand >>official site
by kuni-ciao | 2004-11-28 21:16 | 好きです音楽*music
<< THE SHINS バンクーバー・プチ旅行記 *その1 >>