人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ごくごく普通の日常
カテゴリ
以前の記事
About Me***
kuniko かなりの甘党。作るよりも食べる方が得意♪音楽とサッカーがないと、抜け殻のようになってしまいます…Kyotoより発信中。



☆Link
kobanaさん

MAKさんのblog
365 days off



ライフログ
ボージョレ・ヌーヴォー *Beaujiolais Nouveau
ボージョレ・ヌーヴォー *Beaujiolais Nouveau_a0020317_18141157.jpg
ボージョレ・ヌーヴォー解禁!

…と言う事で。今年の新酒はもう楽しまれましたか?100年に一度の当たり年だった去年ほどではなくても、今年もなかなかの出来だそうですね♪
ボージョレ・ヌーヴォー *Beaujiolais Nouveau_a0020317_18142446.jpg
3種類ほど試飲しましたが、はっきりと違いが分かりませんでした(笑) たくさんの種類の中から、あれこれ迷ってコレに決めました。ノン・フィルターなので、ぶどうの果実味があって少し濃く感じました。
今年も美味しい新酒を楽しめました。ありがとう!
by kuni-ciao | 2004-11-21 19:29 | 食あれこれ*food
<< バンクーバー・プチ旅行記 *その1 あれこれ考える。 >>